memo

四半世紀

August 22, 2011 | 14:50  | Comments(2)
タイムカプセル.jpg
卒業25年(25年!?)目にして初の小学校の同窓会。
懐かしい友達にいっぱい会えてめっちゃ楽しかった。

会の途中、『二十歳で開ける』という話だったタイムカプセルが登場。
(開けるとき呼ばれへんかった、とみんなが思ってたみたい)

お習字やら、上履きの絵やら、班日記やら、はずかしいお宝が続々。

タイムカプセル2.jpg
隣の席の子が描いたtama。
なんか企んでそうな小学生。
respons to "四半世紀" (2)
kaba | August 30, 2011 13:54

そういやうちにもタイムカプセルがあって、みんな20年後に開けると思ってたけど50年後だったんちゃう?とかで今だ謎のままよ...。生きてるかしら?

タイムカプセルいいなー。めっちゃおもしろいやん。
隣の子が描いた似顔絵、味があっていいねぇ。
微妙に似てるし、思春期の複雑な心情が現れてる??
お習字上手!!

leave a comment