memo

おいしいおくりもの

July 20, 2011 | 00:22  | Comments(2)
誕プレ.jpg
20年来(もうそんなに!)の友人kabaちゃんから早めのお誕生日プレゼント!

『今朝まあまあのバゲットがやけたので』という書き出しの
バースデーメッセージにクラクラする。
その台詞、いつか真似してみたい。

まあまあどころか本物のバゲットとコーヒー豆、
お手製の梅干しと副産物のゆかり。
『お母さんからみたいやろ』、確かに。

明日の朝まで待てずにバゲットをぱくり。

ありがとうありがとう!
respons to "おいしいおくりもの" (2)
kaba | July 22, 2011 15:16

えへー。照れるわぁ。
それにしても、もう20年経つのねぇ。
高校時代の数々の思い出エピソードもどんどん忘れていくわけね。

わたしは34歳の時から「アラフォーアラフォー」と騒いでたんやけど、アラフォー期が長すぎてすでに40越えた気分になってしまうんよね。もったいないことしてしまった。

お誕生日にはまだ早いけど、もう一度おめでとう♪

leave a comment