memo

雨上がりのTARO

June 14, 2011 | 23:55  | Comments(4)
太郎.jpg
友人の結婚式で東京へ。
せっかく東京に行くのでかなりの強行スケジュールをたてて、
都内をくるくる。

岡本太郎記念館はいつ行っても楽しい。

作品はもちろんなんやけど、住宅として好きすぎる。
このまま住みたい。

太郎5.jpg 太郎3.jpg 太郎4.jpg

そしてこの子がほしい。

太郎2.jpg
respons to "雨上がりのTARO" (4)
kaba | June 15, 2011 20:25

太郎さんのおうちにも行ったのねー。楽しすぎるよね!!
わたしは1回しか行ったことないけど、また行きたい!
最後の写真の子、わたしもあれが欲しくて欲しくてピンバッヂ買ったのに、帰りの電車でうれしげにつけたら帰り道に落としてしまったーん。
これは「もういっぺん来なさい」っていう太郎のメッセージよね?

kaba | June 16, 2011 21:10

あのバッヂカミカミとな!華さんつわ者ですな。
口の中は血だらけにならなかったかしら?

leave a comment