memo

金環

May 21, 2012 | 08:19  | Comments(4)
金環日食.jpg
金環メガネを買うのを忘れたまま今日に。
銀塩フィルムをメガネ替わりに使うという荒技で堪能。

華と木漏れ日.jpg
ここにも金環。
respons to "金環" (4)
kaba | May 21, 2012 10:04

おぉ〜。京都は結構晴れてた?金柑の影おもろいな。
こちらは瞬間ちょうどええ具合に曇ったので、禁断の直見しちゃいました。
その後雲が切れてたんで、足元にあったミシンのプラスチックのカバー(濃い茶色)をがばっととって使ってみたわ。あんな使い方ができるとは...。

わたしもブログをFBに反映させたい!今度更新する際にでもまた教えてくらさい。

きょ | May 21, 2012 19:43

わたしも金環メガネを買うのを忘れたまま、
絶対裸眼で見ちゃ駄目!って聞いたから諦めたの。

テレビで見てると
日本中がこんなに沸いてたのにーー!って
準備して見なかったことを心底後悔した一日。
わーーん。

そのぶん、一日中テレビで全国の金環日食をいっぱい観たよ。
わーーん。

次は18年後の北海道だって。。。
18年後、何してるやろーねーーー。

leave a comment