memo

赤い誘惑

July 21, 2010 | 21:32  | Comments(6)
046.JPG
だいすきなもののひとつ、すいか。
今年も父ファームからやってきた。
ちいさいころ輪切り・スプーンなしで食べててお母さんに怒られたなあ。

うむ、今年も夏がやってきた。
respons to "赤い誘惑" (6)
yoko nakano | July 21, 2010 22:27

スイカは大変よろしい。

熱中症対策にもよろしい。
ぼうこう炎にもよろしい。

らしいよ。

kaba | July 22, 2010 15:10

今日は幼稚園のスイカ割りイベントに行ってきたよ。
子どもってスイカが好きよねー。と言いつつ、母もたらふく食べましたが、ほんま夏って感じでいいわぁスイカ。
来週から香川だけども、うちとこはスイカつくってくれてないわ。残念。

kaba | July 24, 2010 00:38

うわお!そら贅沢!
割る用と食べる用のスイカの違いはあるの?
幼稚園でも子どもらは割れてぐっしゃーとなったスイカに群がってたけど、マズそうや〜と思って見てたら先生がささっと三角に切り分けた美味しそうなんと入れ替えてたわ(笑。
割ったやつはやっぱ食べられないわねぇ。

leave a comment